ゴルフ場を検索中...

サングレートゴルフ倶楽部(兵庫県/ 中国自動車道 / 神戸三田IC 18km)

TOP>コース検索>兵庫県>サングレートゴルフ倶楽部

総合評価

3.4

投稿者から見たゴルフ場の傾向

初心者・エンジョイ向け62.5%高級志向-
コンペ向け12.5%またプレーしたい75%
  •  ゴルフ三昧ユーザ

     ( 60代 男性 )

    プレー日:2015年10月15日当日の天気:曇り時々晴れ

    かなり山の中にあるので、打ち下ろしや、きつめの打ち上げがあり、距離感が難しかったです。各ホール工夫があり、面白かったです。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (4) (4) (4)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (4) (3) (4)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (3) (3) (2)
  •  ゴルフ三昧ユーザ

     ( 60代 男性 )

    プレー日:2015年10月19日当日の天気:晴れ

    先が見えないホールが割とあり、もう少し丁寧なガイドが欲しかったです。コースはよく整備されていました。
    グリーンが難しかったです。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (5) (3) (3)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (3) (4) (4)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (4) (2) (3)
  •  ジャンボ

     ( 60代 男性 )

    プレー日:2014年11月15日当日の天気:晴れ

    久しぶりに社内コンペで利用しましたが、皆面白いコースで楽しかったと言っておりました。
    スコアは全員いつもより悪かったようですが、たまにはこのような趣のあるコースもいいのではないか、
    と言うのが皆の感想です。非常にリーズナブルな料金設定であり、また利用したいですね

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (4) (4) (4)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (3) (3) (3)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (3) (3) (3)
  •  akira27

     ( 60代 男性 )

    プレー日:2014年04月19日当日の天気:曇り

    距離はさほど気にはなりませんが、全体的にコース幅が狭めで方向性重視で攻めればスコアーはまとまるかと思いますが、ロングが500ヤード超でコース幅が狭めのため攻めるには勇気が必要です。グリーンなどは良く整備されていましたが、カップが難しい位置にありメンバー全員が苦労しました。接客態度も良く食事も美味しくいただけました。時期を見て再挑戦したいと思います。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (3) (4) (3)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (3) (3) (3)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (4) (3) (4)
  •  ゴルフ三昧ユーザ

     ( 80代 男性 )

    プレー日:2013年12月19日当日の天気:雨

    スタート時から、やや小雨でしたがグリーン上は早く、3パットの多い日でした。各ホールが特徴あり、フエアウエイ、キープの難易度の高いホールが多いと思った。何回か続けて来ないと攻略は難しいコースと思いました。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (3) (3) (3)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (3) (3) (4)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (4) (2) (1)
  •  akira27

     ( 60代 男性 )

    プレー日:2013年12月07日当日の天気:曇り

    距離はさほど気にはなりませんが、全体的にコース幅が狭めで方向性重視で攻めればスコアーはまとまるかと思いますが、ロングが500ヤード超ですがコース幅が狭めのため攻めるには勇気が必要です。グリーンなどは良く整備されていましたが、カップが難しい位置にありメンバー全員が苦労しました。接客態度も良く食事も美味しくいただけました。難点を言えば前の組みの進行が遅く朝は途中よりマーシャルがついて少しは早くなりましたが、昼からも進行が遅く完全にペースを崩されました。それでも途中からフォアーキャディーを入れるなどゴルフ場として少しでも進行を早めようとする姿勢は理解できました。その他はメンバーは料金も含めて納得していましたので季節の良い時に再度挑戦したいと思います。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (5) (4) (3)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (3) (4) (3)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (4) (3) (3)
  •  ゴルフ三昧ユーザ

     ( 70代 男性 )

    プレー日:2013年08月06日当日の天気:晴れ

    この度は、ゴルフ三昧さんの特別優待券を利用して格安に利用させていただきました。
    非常にトリッキィーで、機会があればまたプレーしたいと思います。
    有難うございました。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (4) (4) (3)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (3) (4) (3)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (4) (3) (3)
  •  ゴルフ三昧ユーザ

     ( 40代 女性 )

    プレー日:2013年05月11日当日の天気:雨時々曇り

    スタッフの方の対応が非常に良かったです。大阪からは地道で若干遠いですがまた行きたいです。

    コスト
    パフォーマンス
    サービス・接客等食事が美味しい
     (3) (5) (4)
    設備が充実コース
    メンテナンス
    距離が長い
     (4) (5) (3)
    グリーンの難易度フェアウェイ
    が広い
    アップダウン数
     (4) (3) (4)
オープンコンペログインメニュー